プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み

今日は、希望の会の仕事を少しして、あとはノンビリと休みました。

天気が良かったのでバイクに乗るか、運動をしたいところでしたが、ドクターストップがかかっているため、家でゴロゴロしていました。

外に出たのは愛犬の散歩ぐらい。長時間シャカシャカ歩くのもいけないらしい。

愛犬は15歳の老犬なので、小一時間ほどノラリクラリと歩いています。ちょうど良いのかも。。。

PCのセットアップはまだ終わりません。どうしたら良いのか、ちょこちょこ訊いてきます。

でも、「死んでいなくなったら訊けないんだから、自分で調べてやらなきゃ」と言って、頑張らせています。

少しずつですが、一人で何とかできるようスキルアップしているようです。

<< 体重 | ホーム | PCのセットアップ >>


コメント

ただただ

尊敬の一語しかありません。今日は完了なさったのでしょうか?
すぐに臆病風に吹かれる私は、何も出来ずに終わってしまいました。少しづつ変わろうとは思っていますが。
ドタバタ新幹線はまあ、手始めで30年経って初めての親孝行。久しぶりに身も心も休まる休日でした。こんなのんびりとした生活もあるのだなあ、と不思議な気持ちでした。

Re: かなしんぼ様

おはようございます。セットアップは何とか終わりました。一人で良くやったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。