プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重

放射線食道炎がだいぶ良くなりました。まだ飲み込む時の違和感はありますが、ヒリヒリと痛い、っていう感覚はなくなりました。

ただ、放射線食道炎のなり始めの時と同じように、喉にビー玉が詰まっているような感じがします。

これはこれで結構、不快です。この不快感のため、目一杯、食べることができません。

それでも、少しずつ食べる量が増えてきたので、体重が増え始めました。

今朝は、60kgを超えていました。あと2kg位は増やしたいです。

この詰まる感覚がなくなれば、もっと食べられるようになると思うので、何とか次の抗がん剤投与の日までには達成したいです。

この違和感を除けば、元気です。今週は吐き気もありません。

明日、一つ仕事をこなしたら、週末あたり、どこかへ出かけようかと思っています。

<< ガンも個性 | ホーム | 休み >>


コメント

紅光さま、こんばんは

紅光さま
こんばんは。少しずつお喉のお痛みもとれて来られているご様子よかったです!
あとは違和感ですね・・・。なんとか解消されますように。
昼間は暖かですが、夜はぐっと気温が下がります。お体冷やしませんよう。

Re: みぃち様

こんばんは。
だいぶ違和感も取れてきました。数日前までは、氷水を脇に置いて、一口食べるごとに冷水で冷やしながら食道を洗い流すようにしていましたが、今は水なしで食べられるようになりました。ホッとしています。
みぃちさんも体調を崩さぬよう、ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。