プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内の予定

いよいよ今週末は東京・蒲田で開かれるがんフォーラムです。

患者、家族として、また希望の会の理事長、副理事長として、家内と一緒に登壇します。

このフォーラムには、私たちの他にも希望の会の会員一人が患者として登壇する予定です。

フォーラム後、その足で和歌山へ移動します。

和歌山では、NPO法人「いきいき和歌山がんサポート」の皆さん及び該法人を応援している皆さんと交流し、意見交換などを行うつもりです。

移動翌日の29日には、ご当地マラソン(JAZZマラソン)に参加する皆さんを、皆さんと同じ「いきいき和歌山」の黄色いTシャツを着て、沿道で応援します。

私も皆さんと一緒に走りたかったのですが、胸椎の骨折防止のためドクターストップがかかっているので、断念しました。

来年は、エントリーして走るつもりです。ドクターストップが解けたら練習を始めなければ。。。

部外者である私達も打上げに参加OKとのこと。今から楽しみです。

来月は、チャリティーライブ、北海道の会員との交流のためと胃ガン研究者に会うための北海道訪問、がん患者学会への参加、と盛り沢山です。

その間に、自分の治療もあります。

来月早々、告知から2年が経過します。まだまだ元気です。

年明けには、九州の会員との交流を図るべく、福岡か熊本辺りへ行く予定です。

やるべきことはまだまだ沢山あります。へばってはいられません。

応援のほど、よろしくお願いします。

<< 次の一手を | ホーム | 患者力 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 11/26 7:10に秘信をくれた方へ

先ほど希望の会入会への招待メールを送りました。そのメールに従って会員登録をお願いします。招待メールが届いていない場合には、その旨、本ブログにコメントをください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。