プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了

本日のフォーラム、無事に終了しました。

頭がとっちらかることなく、自分の想いを伝えられたと思います。

患者の立場として、また患者会の代表の立場として。家内は、家族の立場として。

希望の会の何名もの会員にもまた会えました。

このような場で発言することと同じように、会員に会うことは私にとって最重要事項です。

患者会である以上、会員との親睦、支え合いを大切にしていきたいです。

また、希望の会の会員に限らず、希望の会を応援してくれている人達、このブログを通じて知り合った人達も、私にとっては大切な人達です。

ブログで知り合った、まだ見ぬ方が本フォーラムを見に来てくれました。

控え室の前まで来てくれていたにもかかわらず、当方の打合せ等で、会って話すことができませんでした。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

和歌山より。

<< 和歌山の患者会との交流 | ホーム | いよいよ明日 >>


コメント

おはようございます

フォーラム無事終了お疲れ様でした!
大盛況だったそうで嬉しいですね。
患者、家族、医療者等の話が聞ける事は貴重ですね。
これからもこのような機会があれば参加したいと思います~
和歌山どうですか?初めての訪問では?
今日は良い天気で肌寒いようですが走る人にはベストな気候かもです~ただ風が強ければきついですが・・
応援行きたかったのですが、、午前に家内の母の1周忌があり間に合いそうにありません~今日は楽しんで先生の応援して下さいね!!

まさゆき

Re: まさゆき様

奥様と打上げだけでもいらっしゃれば良かったのに〜、というわけにもいきませんよね。来年は、希望の会で走りましょう。

改めて、ありがとうございました

紅光さま
おはようございます。
改めて、土曜日はありがとうございました。
大変有意義な週末となりました。
心からお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

Re: みぃち様

おはようございます。
なかなかフェイスブックの設定がうまくいきませんでしたが、先ほど設定を変更しました。多分、今度は上手くいく???はずです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。