プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーライブ

本日は、チャリティーライブの日です。

只今、会場へ移動中。

出演するバンドは3組。

私の高校の同期生達でつくる「Same Age」という名のバンド、家内の高校の一期上の方達でつくる「健康」という名のバンド、スガテンさんという恐ろしく歌の上手な方。

私の高校と家内の高校とは、元々、都立の22群に属する学校です。

当時の都立高校受験は、群ごとに受験し、合格者はその群に属する学校のどれかに振り分けられる、というシステムでした。

家内は私の一期下なので、家内の一期上の「健康」のメンバーと私とは同じ高校の同級生であった可能性もあったわけです。

「健康」のメンバーの1人は、私の隣の中学校の出身者です。その中学校の同期には知り合いもいます。

世間は狭い、と言いますが、如何に狭い範囲で生活しているのか、ということを実感します。

<< 感動のライブ! | ホーム | 新3年生 >>


コメント

おはようございます

紅光さま
おはようございます。
・・・そうなのですよね、ご縁は何処にあるか分からないミステリアスなものである一方で、世の中案外狭い事も(^^ゞ
最近私もつくづくそう思います。
素晴らしいイベントですね!ご盛況をお祈り申し上げます。
機会があれば私もお伺いしたいと存じます。
私は、体調は悪くないのですが、お腹と腰が痛く、この週末は大事をとって自宅で仕事をいたします。
でも、大丈夫です!
週末もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

Re: みぃち様

おはようございます。
ライブ会場に着きました。お腹と腰、大事になさってください。私も中学生の頃から腰痛持ちです。バレーボールで痛めたようです、今も痛いのですが、また骨転移か、と思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。