プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のライブ!

チャリティーライブが終わり、打上げが終わり、帰路についています。

お笑いあり、涙あり、の素晴らしいライブでした。

会場が一体となり、感動の嵐に包まれながらエンディングを迎えました。

演者、観客、希望の会のスタッフ、会場のスタッフ、皆さんに感謝です。

観に来てくれた皆さんの好意により、当初の予定額を大幅に上回る寄付をいただきました。

皆さんの好意を冊子作製資金にあてさせてもらいます。

どうもありがとうございました。

2次会は続いていますが、朝から出ずっぱりだっだので、私は一足先に帰路につき、愛犬マメさんの散歩に行きます。

感動をもらい、元気をもらい、何としても生きてやる、という気持ちがフツフツと湧いてきました。

こんなに素晴らしい仲間達に囲まれていることを改めて実感しました。

死にたくない、と強く思いました。

<< ニボルマブ(オプジーボ)に気をつけて | ホーム | チャリティーライブ >>


コメント

お疲れさまでした&ありがとうございました!

すがてんさんのサポートで鍵盤をひいておりましたせしりんと申します。
素晴らしいイベント、感動いたしました!
ありがとうございました(*^_^*)
こちらのブログ、シェアさせてください
お疲れが出ませんようご自愛ください☆

Re: せしりん様

お疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。また、お気遣いいただき、ありがとうございます。
皆さんのおかげで極上のライブを観ることができました(一観客となってしまいました)。せしりんさんの柔らかな笑みを浮かべて弾かれるお姿が目に焼きついています。

感動的な一日でしたね!

紅光さま
おはようございます。躍動感溢れる会場の雰囲気、たゆとう一体感が伝わって参りますご記事をありがとうございます!
これからも一緒に、いつまでも一緒に、よろしくお願いいたします。
素敵な日曜日をおすごしくださいませ。

Re: みぃち様

こんにちは。体調はいかがですか?。
昨日は、エンディングの際、ステージ上で不覚にも涙を浮かべてしまいました。今日は余韻に浸り、何もせず、ボーっと過ごしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。