プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰京

羽田に着きました。とっても良い旅でした。

今日は、札幌で、希望の会の北海道会員とその家族7人とプチ交流会を行いました。

治療の話はもちろん、北海道の話など、話題は尽きませんでした。

患者は自分の病気と向き合い、一所懸命に治療に取り組んでいました。患者の家族は、患者を支え、患者のためにでき得る限りのことをしていました。

でも、そこには悲壮感はなく、笑顔が溢れていました。

皆、厳しい病であることは十分に承知しています。仲間達が旅立っていくこともわかっています。

こうやって、覚悟を決め、でも決して諦めず、希望を持って日々を過ごしている、凄いことだと思います。

会員達の笑顔に触れて、元気をいっぱいもらって帰ってきました。

みんなに会えて良かった、希望の会を創って良かった、と心の底から思います。

北海道の皆さん、素敵な時間をありがとう。

<< こむら返り | ホーム | 本日の報告 >>


コメント

本当に本当に

作ってくだすって、本当にありがとうございます。初めてお会いしてから、もう、一年経ってしまいました。これからも、死ぬ死ぬ詐欺でお願いします‼︎笑

お帰りなさい

北海道行き、ありがとうございました。今回も、実りの多い旅になりましたね。

Re: かなしんぼ様

承知しました。オオカミ紅光でいきます。

Re: さっちゃん様

教授に会えたのはもちろんですが、会員と会えたのが嬉しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。