プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

おはようございます。

「がん患者学会 2015」、2日目、今、向かっています。

今日は、希少がんをテーマとしたパネルディスカッションでパネリストをします。

頑張ってきます。

<< がん患者学会2015 終了 | ホーム | 1日目終了 >>


コメント

連日、ものすごいエネルギーに…
(゚o゚;; すごい!のひと言です。活動をお聞きするだけでも自分もパワーをいただけた気持ち。生きることへ前向きにいられる強き支えになってます。パネリスト、がんばってくださいね

がんばってくださいね!

紅光さま
こんにちは。二日目、お疲れ様です!
がんばってくださいね!
またご様子をお聞かせくださいませ。

Re: しろいかばさん

がん患者学会2015。全日程を終了して帰ってきました。会場を後にし、築地の廻る寿司屋でつまんでいたところ、ナント、レーンを挟んで向かいの席に高校1年の時の同級生一家が!。年末年始のために一時帰国しているんだって。凄い偶然。海外赴任中なのに、築地の20分位の間に出会うなんて、凄い確率。

Re: みぃち様

がん患者学会2015の全日程が終了。なぜか自分がパネリストで前に出た時はあがらなかったのですが、別のパネルディスカッションで質問した時に上がってしまいました(笑)。

奇遇過ぎです

それは…!奇遇すぎ。奇遇づくし、そんなことってあるんですね。。紅光さんがなんか不思議なチカラをもってるとしか。短時間に濃いお話をされたわけですね。。自分も知っているかたかもですね…

Re: しろいかばさん様

ホント、ビックリでした。レーンの向こうからチラチラこっちを見ている人がいる。2度、3度と目が合う。あいつに似ている、などと思い、もう一度目を合わせる。お互いにゆっくりと指差しながら、だよね〜、という感じ。しろいかばさんとは一度も同じクラスになってはいないけれど、常に隣のクラスで2、3年は音楽クラスの友人です。

Re: しろいかばさん様

先ほどの返コメで「しろいかばさん様」の「様」を落としていました。ごめんなさい。

紅光さま
わざわざ敬称をありがとうございます
まぎらわしい名前でごめんなさい〜
f^_^;) お心遣い、感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。