プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


会議づくし

今日は、午後からスキルス性胃ガンの患者・家族会 希望の会 の3つの会議に出席しました。

一つ目は、冊子の校正会議です。イラストがふんだんに入り、なかなか素敵な出来になりそうです。

二つ目は、理事会です。今期のここまでの総括、来期の展望、会則の変更などについて話し合いました。

三つ目は、臨床試験や治験に関する会議です。これは、夕飯を食べながら、いろいろなアイデアを出し合いました。

<< 尋ね人 | ホーム | 冊子のご報告 >>


コメント

お疲れ様です

紅光さま
おはようございます。昨日は会議の連続だったのですね!
お疲れ様です。
週後半もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: みぃち様

おはようございます。昨日は、なかなかハードで、抗がん剤投与後2日目だったので、さすがに疲れました。が、一晩寝て復活です。今日は、緩和ケア外来です。

お天気回復してきましたね

紅光さま
お天気が回復してきてよかったですね。
雨ですと、病院への往復が大変です。
でも夜にはまた雨マークが・・・。
お帰りの際はお気を付けてくださいね。

Re: みぃち様

みぃちさま、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
病院の帰りは暑いくらいでした。帰りに銀座へ寄ったのですが、クリスマスイブだからか、とても人が多かったです。

紅光さま、バイタリティすごいです
お身体、いたわって…っていうのはなかなかご無理なのわかっていますから、せめてどこかで休息とれたら。
でも…それだけ忙しいのは、それだけ重要な存在ってことですね(^^)

Re: しろいかばさん様

ようやく今日、患者会の仕事を一つ終えれば、あとは休息です。あっ、明日夜、プライベートで飲み会です。年末年始で一時帰国している、高2,3クラスの時の同級生を囲む会です。しろいかばさんさんの友人もいるかも、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


