プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


最後の箱根

昨日、今日と箱根駅伝をテレビで観戦。毎年の恒例行事。

いよいよ残された抗がん剤はあと一つ。今秋にも積極治療を終え、緩和治療のみになるかも。

正月を迎えられるのも、箱根駅伝を観るのも今年が最後と覚悟。来年は空の上かも。

生きている間に母校W大の優勝をもう一度観たい。その想いで観戦していました。

結果は、優勝を逃したものの、上位でゴール。

母校の選手はもちろん、各校の選手に拍手です。

箱根駅伝の選手たちから大きなパワーをもらいました。

明日からまた治療が始まります。頑張らねば。。。

<< トポテシン+ゾメタ | ホーム | 正月恒例 >>


コメント

「前向きに!」

おはようございます!
今年も箱根駅伝2日間楽しんで応援させて頂きました。
今年は高校時代息子と剣客を競った仲間が4年生で最後の箱根という事もあり力が入りました!
Wの井戸君も3年ですが兵庫出身の選手で良く試合で見ていたので区間賞嬉しかったです。来年以降のエースとして期待大ですね。

長距離は人生そのもののような気がします。
山あり谷ありもちろんほとんどが苦しい事ばかりで何のために走ってるんだろうと良く思っています。
ただその苦しみから自分に打ち勝ち勝利の一瞬を味わうために皆頑張っているのかな~とも思っています。
来年は久しぶりに箱根見に行きたいなと思いました。

紅光さんもいつも皆さんの為に一生懸命頑張っていただき感謝しています。
今年はもちろん皆の為、そしてもちろんご自身の為に前向きに治療頑張ってもらいたいです。
そして次回は箱根応援行くので駅伝好きのmakoさんも一緒にW応援したいです。Wの小旗ふりませんか~
よろしくお願いします。


Re: まさゆき様

いつもありがとうございます。来年も母校を応援することを目標として、今年も全力疾走する所存です。よろしくお願いします。

最後じゃない。です。

Re: R51様

そのストレートな一言に励まされました。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


