プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢減る

今朝、今後の治療法の選択肢の一つとして挙げていた治験を行っている製薬会社に問い合わせをしました。

結果は、治験の除外基準に当てはまっている、すなわち治験を受けられない、ということです。

正確には、主治医経由で治験実施医療機関に問い合わせ、必要な検査を受けてみなければ、確定ではないのですが。。。

う~ん、今自分が知り得ている病状と情報から判断すると、やはりこの治験は難しいかも、です。

現段階で残る選択肢は、あと4つかな。

いずれもハードルは高く、今回のように門前払いということもあります。

さらに選択肢を増やすべく、あれやこれやと思案し、調べています。

まだまだ、諦めることはしません。

まだやらねばならぬことがたくさん残っていますから。。。

<< またもや選択肢が! | ホーム | トポテシン+ゾメタ >>


コメント

とにかく諦めない!

ずっと見てます
癌でも何でもないのですが
とにかく体弱くて色々手術してますが
応援したい気持ちはどんな病気でも変わりません
だから諦めないで下さい!
言葉に出来ない気持ち…わかってもらえますか…
バイク乗ると不安になります
ワンコとの散歩癒されました
奥様の気持ち考えると辛くなる
でもね1日でも生きて欲しい!
だって…同じ人間だから
私生き物好きなんです
人間だから
犬だから
猫だから
全部同じ生き物ですよ
私何か出来ませんか⁉️
自分が何が出来るかわかりませんが
伝えたい事
緊張して何も出来ない私に出来る事ありませんか?

その冷静さ。与えられた試練、紅光さんの真の人間力が受け止めているのですね。地球史、人間史、はたまた宇宙史、…何か大きなものからの挑戦状?選択肢が減ったこと、きっと残された4つの中に導きがあるということ。と、信じています。
頑張り続ける。きっと道がある。

紅光さんの生きかたに強き救いを受ける者より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 流れ星様

コメントをいただき、また温かい励ましをいただき、ありがとうございます。流れ星さんの強い想いが伝わってきて、嬉しくなりました。流れ星さんに出来ること、それはこうして励ましてくれることです。これからも応援のほど、よろしくお願いします。

Re: R51様

いつも元気、勇気がわき出るようなコメントをいただき、ありがとうございます。一度に全てを解決することはできないけれど、与えられた試練を一つ一つ着実にクリアしていく。一つクリアすると、また新しい壁が立ちはだかるけれど、それも一つ一つ乗り越えていく。そんな気にさせてもらいました。R51さん、一緒に頑張りましょう。

Re: 1/6 4:52に秘信をくれた方へ

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。しばらくコメントをいただかなかったので、どうなさっているのかなぁ、と思っていました。私も約束を忘れていませんよ。今年は勝負の年、とのこと。頑張ってください、応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。