プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAM/PTX2週目

今日は、ラムシルマブは休みで、パクリタキセルのみです。

初めて転院先に車で行きました。

片道全行程43km中41kmが首都高等。

首都高等を、都心の南西部から北東部へ向けて走り、東京を通り抜けます。

渋滞がなければ超快適なドライブです。

往きは私が運転。元々、車を転がすのは好きなのでルンルンです。

病院へ行くのも楽しい。モチベーションが上がります。

電車とバスで行くと、片道1時間半。今朝は50分ほど。

帰りは家内が運転。

パクリタキセルを溶かす溶媒に350mlの缶ビール1本分のアルコールが含まれているため。

帰りも渋滞なしで、小一時間で帰宅しました。

楽しくて速くて楽、言うことなしです。

↓ 帰り道、助手席からスカイツリーを望む




<< 迷惑電話お断り | ホーム | 何とかして! >>


コメント

スカイツリー素敵です‼私は静岡県民でまだスカイツリーいったことないです☆いつかいってみます☆今日病院にいきました。先生は心配しすぎ!なんの異常もありません。でした。でも自分の体が確実におかしいのがわかります(笑)また明日他の病院にいこうとおもってます!スキルスがんは、発見が難しいと聞きました。早く自分の体になにがおきてるか知りたいです! 今日は一か月ぶりに車運転しました(笑)私も運転が大好きで音楽爆音‼赤ちゃんは、ばあばに見てもらって病院にのりのりでいきました(笑)

Re: ゆり様

確かにスキルス胃がんは、見つけにくいがんです。胃内視鏡で組織を採取して生検してもがん細胞が見つからないことが多々あります。お考えのように、別の病院でもう一度検査してもらうのも良いかと思います。それで正確な診断が下り、たちの悪い病気でなければ安心できますし、万一良くない病気だったらすぐに治療を始められますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。