プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


明日を控えて

明日、治験薬を投与します。

日本人で初めて。

予期しない副作用が出るかも。

普通は不安になるのでしょうか?。

今の心情は落ち着いています。

なるようにしかならない。

楽観主義なのか、防衛反応なのか、検査でもなんでも、今まで不安に思ったことがないです。

治験薬の投与を待つ自分をもう一人の自分が客観視しているような心境です。

<< 投与終了 | ホーム | 入院しました >>


コメント

今夜はゆっくりおやすみくださいね

紅光さま
いよいよですね。
今宵はゆっくりおやすみくださいね。
深呼吸してリラックスなさって・・・。

Re: みぃち様

ありがとうございます。イビキの渦の中で負けじとイビキをかいて眠るつもりです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ってます

治癒が上手く行くよう祈ってます。退院してまたお会え出来るのを楽しみにしております。

Re: 3/16 20:55に秘信をくれた方へ

お辛いですね。そっと見守り、支えてあげてください。

Re: すな様

いつもありがとうございます。またみなさんのお顔を拝見しに行きます。

寝れたかな…

寝れてるといいな。

治療が上手くいくことを祈っています

初めて書込みさせていただきます.紅光様の前向きかつ客観的な姿勢にいつも感銘しておりました.
治療,きっとうまくいくと信じています.良い結果が得られることを心から祈っています.

Re: Kobachan1様

おはようございます。3度ほど目が覚めましたが、まぁまぁ眠れました。隣のオッサンが3時頃までテレビをつけていたので、明るくて気になりましたが。ナースコールしようかと思いましたが、オッサン、今日退院なので目をつむりました。

Re: たこ様

初めまして。応援していただき、ありがとうございます。どんな結果が出るか、楽しみです。頑張ります。

紅光さん、治療きっとうまくいきます!
治療の成果を祈っております。

Re: スキルス胃ガン患者遺族様

おはようございます。これから初投与が始まります。応援、ありがとうございます。

私も祈っております!!

どうかどうか成果がありますように!!

Re: メイ子様

ありがとうございます。無事、投与が終わりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


