プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


投与終了

無事、治験薬の投与が終了しました。

投与中の急性アレルギー反応や発熱や悪寒などもありませんでした。

投与前の抗アレルギー剤の服用により、バイタルチェック時以外はひたすら眠っていました。

本日のスケジュールは以下の通り。

朝食後、心電図検査。

アレルギー止めの薬2種類を服用。

バイタルチェックと採血。

治験薬の投与開始。

1時間の点滴中、15分おきにバイタルチェック。

点滴終了後、心電図検査と採血。

点滴終了15分後、バイタルチェック。

点滴終了30分後、バイタルチェック。

点滴終了60分後、バイタルチェック。

点滴終了120分後、バイタルチェック。

点滴終了3時間後、採血。

点滴終了6時間後、バイタルチェック。

<< 拡大治験に対する訂正 | ホーム | 明日を控えて >>


コメント

お疲れ様でした

無事に終了して本当に良かったです。
無事に終えるということが私達には、
とてもハードルが高いことなので
とてもうれしいです。
大変お疲れ様でした。
お薬ちゃんしっかり頼むよーがんばってねー。
紅光さんはしっかり寝てくださいね。
非常識おっさんは、退院してると思うんで苦笑

Re: Kobachan1様

ありがとうございます。抗アレルギー剤のせいか、気がつくと眠っています。オッサン、無事、退院していきました。今夜はテレビにやられそうもありません(笑)。

お疲れ様でした。無事終了し安心しました。
大きな第一歩ですね!
我が家みんなで紅光さんを応援しています!
陰ながら沢山のエールを送ってます!
今夜はゆっくりお休みになれるといいですね。

Re: スキルス胃ガン患者遺族様

何事もなく終わって良かったです。皆さんの応援が一番力になります。ありがとうございます。

お疲れ様です

紅光さま
こんばんは。無事終えられよかったです!
ゆっくりお休みになられますよう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みぃち様

おはようございます。なかなかグッスリとはいきませんが、そこそこ眠れました。いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

Re: 3/18 4:36に秘信をくれた方へ

いつもいつも応援、ありがとうございます。あなた様のお気持ちがひしひしと伝わってきました。たくさんのパワーをもらえました。ありがとうございます。

第1回目の治験無事終了とのこと、良かったです。
紅光さんにとってもご家族にとっても何よりです。
沢山の不安のある中、ひと筋の光に向かう勇気に栄光あれ!
お返事は結構ですから、とにかく次に備えてゆっくりしてください。

Re: maruko様

ありがとうございます。まずは一安心です。これこらも応援、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


