プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました

今朝、無事に退院し、雨の中、運転して帰ってきました。

昨夜は、あまり眠れませんでした。

隣のベッドのオッサン、昼夜逆転気味。

3時頃、オッサンの声に目を覚ましました。

隣から、小さな話し声が。

眠れないからか、深夜放送を聴いているみたい。

多分、耳から外れたイヤホンから漏れてくるのでしょう。

しばらく様子をうかがっていると、そのDJの話に応えているみたい。

何を言っているのか、はっきりとはしないので、多分、寝言!

オイオイ、勘弁してくれよ、と思いつつ、朝になったら退院だ、と思うと、なんとなく許せるのでした(笑)。


<< 治験薬投与4日目 | ホーム | 本日のスケジュール >>


コメント

無事退院、ひと区切りですね。これから…副作用との闘い…ですね。陰ながらエールを贈っています
自分も今、副作用の辛さと骨転移の痛みと闘い中です。しんどい…けど、紅光さんの頑張りを見習って今日も仕事、頑張ってます


Re: しろいかばさん

応援、ありがとうございます。どんな副作用が出るのか?。今までの抗がん剤と同じような副作用なら大したことはないのですが、自己免疫疾患が出ると怖いです。しろいかばさんも副作用で辛いですね。上手くコントロールできるよう、祈っています。

お帰りなさいませ

紅光さま
お帰りなさいませ。
それでは眠いでしょう?
今夜はゆっくりお休みになられますね。
雨、途中大粒でしたが運転大丈夫でしたか?
お疲れ様でございました。ゆっくりなさってくださいね。

Re: みぃち様

ありがとうございます。雨が強く、高速では前があまり見えませんでしたが、久々に外気に触れ、気分良く運転できました。今夜は爆睡です。

紅光様の可能性に立ち向かうお姿、本当に勇気を頂いております。
緊張と検査でお疲れだと思いますのでゆっくり休んで下さいね。
私も母の為に何ができるのか、よく考えて出来る事からしようと思います。
紅光様が以前ブログにアップして下さった21日の公開講座も参加させて頂きます。
本当に紅光様のブログに私も助けて頂いております。ありがとうございます。
治験の結果良いといいですね!

お疲れ様でした

入院中よく眠れなかったみたいですから、
ご自宅でゆっくり、しっかり寝てくださいね。

Re: あや様

ありがとうございます。今、私達が最良の治療を受けられるのは、私達の前に治験に参加してきた人達のおかげです。その恩恵を十分に享受してきたのですから、今度は、将来の患者達のために少しでも役立てば、と思っています。

Re: Kobachan1様

ありがとうございます。今夜は爆睡です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。