プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


品川駅

品川駅でココアを飲みながら、のぞみを待っています。

大阪へ行ってきます。

<< のぞみで | ホーム | 明日、大阪で古河洋先生の講演 >>


コメント

気をつけていってきてください‼☆私はいこうとしましたが、やめました‼セカンドピニオンで古河先生にあいにいったので。でもまた他の病院にいこうとおもっています‼講演会のお話楽しみにしてます(*^^*)

いってらっしゃいませ

残念。お彼岸は出かけられないので、今回も断念でした。が、結局、ひどい風邪で出歩くのは無理な感じになってしまったので、参加予定してなくて正解でした。体調万全の時、参加させていただきたいとおもいます。心配事が尽きず、またご相談させていただくかもしれません。

お気をつけていってらっしゃいませ*\(^o^)/*

お気を付けてお出掛けくださいね

紅光さま
こんばんは。今日は日中の最高気温も上がらず寒い一日でした。
夜はまた冷え込みますでしょう。
お気を付けてお出掛けくださいませ。

Re: ゆり様

先ほど、古河先生を囲んでの懇親会、希望の会の懇親会を終え、ホテルに戻ってきました。素晴らしい講演会でした。その後の懇親会でも、古河先生と率直に意見交換などかでき、とても有意義な時間を過ごせました。

Re: かなしんぼ様

先ほど、古河先生を囲んでの懇親会、希望の会の懇親会を終え、ホテルに戻ってきました。素晴らしい講演会でした。いつでもご連絡ください。

Re: みぃち様

いつもお気遣いいただきわありがとうございます。先ほど、懇親会を終え、ホテルに戻ってきました。大阪も夜は冷え込んできました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3/22 7:51に秘信をくれた方へ

お尋ねの件ですが、どの治療法を選択するかは、その方の病状、社会的な背景、価値観、今後の人生をどう過ごしたいか、などによって変わってくると思います。それらの要件が全く同じでない以上、私が選択した治療、選択しなかった治療法が、あなた様の場合に当てはまることはないと思います。主治医とよく相談し、メリット/デメリット、ベネフィット/リスクをよく検討されることをお勧めします。また、特定の治療法を勧めてくる方には、その根拠を示してもらうと良いでしょう。例えば、何人中何人がどれくらいの期間生存しているのか、あるいは、あなた様が望まれる生存期間を超える人は何人中何人いるのか、など。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


