FC2ブログ

プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地よい疲労感

本日、二十数名の皆さんの前で、またライブで動画配信される環境で、家内とともに話をする機会をいただきました。

がん発覚の経緯、治療歴、仕事、保険、治験、家族の思い、早期緩和ケアなどなど、2時間、たっぷりと話をしました。

ダラダラとゆる~い展開で笑いあり涙あり、といった感じでした。

今日の話を聴いてくれた方が、何かを感じてくれていると良いなぁ、と思っています。

<< 夜桜と焼肉 | ホーム | 荼毘 >>


コメント

感動しました

雨の降る足元の悪い中、有り難うございました。
僕が大好きな人が、限られた時間ではありましたが、トークをしている光景をリアルで見れて本当に嬉しかったです。

自分らしく生きる。

素敵な言葉で、自宅でニコ生のタイムシフト視聴を観て涙しました。

希望の会代表としての立場もあるかも知れませんが、紅光さんらしく、笑顔溢れる素敵な日々を過ごせること心からお祈りさせて下さい。

本当に素敵な放送でした。有り難うございました。

Re: moon0851様

お世話になりました。あっという間の2時間で、とても楽しかったです。moon0851さんも、いろいろなところでご活躍で素晴らしいですね。

貴重な体験談、ありがとうございました

希望の会の会員、りょうたです。
私もニコ生のタイムシフトで視聴しました。

ざっくばらんで、赤裸々なお話。うんうんとうなづいたり、そうなのかと感心したり。とても共感しました。そして参考になりました。

ご夫妻の活動に敬意を表します。
医療をめぐる課題に対して、私もできることから取り組んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


Re: りょうた様

ご覧いただけたのですね。ついつい喋りすぎてしまい、延長になってしまいました。少しでもお役に立てていれば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。