プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い

治験薬の副作用か、昨夜から体が重く、左右の胸、鎖骨の下あたりが痛みます。

朝からカロナールを服用しています。

あと、左腕の感覚が少し鈍くなっています。

これも遅発性の副作用?。

吐き気は幾分軽くなりました。

<< 少しはマシに | ホーム | しゃべり場 >>


コメント

自分はスキルス胃がんではなく、痛みも症状も進行も、まだ命の期限に直結はなく、どうかすると忘れて生きているけれど、やはり癌なのか…と思わされる苦しみに今現在、苛まれています。左足過去最大麻痺など体調、過去最悪レベル…2歩手前、痛みどめを飲めば、またその副作用の悪循環…

それでも軽減せずに、仕事を続けていることも惰性化しているような気がして落ち込み気味。新たなことを考えようとすると頭に鉛のような燻し銀色のものが垂れ込め…。悪い体調の中、超えなければならない大きな山が二つも三つも迫っている…ひたすら…目の前のものを、それでも心を込めてこなすのみです

紅光さま…すごいです。全ての癌患者を引っ張っていかれる。膨大な量の活動。挑戦することだけでなく、勉強することをやめない。ご夫婦の愛は戦友の志しの絆。さらにご夫妻お二人ともが表現者でもいらっしゃること。
活動力、明晰さ、底力、根性根気、お人柄。学ぶことをやめない。そして発信する、ひとつひとつやり遂げる!その積み重ねが続き、続けられていること。それが大きな波を引き起こしていること。

紅光さまがどれだけの苦しみの中、頑張られているか。それを見守り支えていかれるご家族。辛さに負けることなく、どこまでも前向きに、一歩また一歩と進んでいかれるお姿。

自分は到底、その領域には届かないけれど…鏡に据えています。そして、励みをもらえています。

痛い…という苦しみのお声に、励みをもらえるなんて…ヒンシュクものであることを心得つつ

紅光さまの痛み苦しみ…少しでも辛くなくなっていくこと、祈るのみ、です

p.s.被災地の薬と医療を必要とする全てのかたに…医療とお薬が届きますように。自分は何もできず、ひたすら祈るばかりです

紅光さま、たくさんの心配をされ、たくさんの連絡を取られていると存じます…くれぐれもご自愛されながら、頑張られますように

Re: しろいかばさん

いつも励ましのメールをいただき、ありがとうございます。初めはブログだけでしたが、あれやこれやとやっていたら、いつの間にかこんな状態になっていました。これからも応援のほど、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。