プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試行錯誤

左胸の痛み、左腕の痺れと痛み、かなり辛いです。

カロナールを定期的に服用し、トラマールをレスキューとして使っています。

服用方法など、試行錯誤中です。

<< 治験続行 | ホーム | 少し悪化 >>


コメント

頑張り続けていらっしゃる
紅光さまに
大地のパワーと気を送り続けることくらいしかできません
頑張れ!と思うたび、壮絶な痛みを感じて…それでもこの言葉を。頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛みは、辛いですね。
暑いかも知れませんが、湯タンポ抱いたり、
電気のヒート パッドを肩から、胸を、暖めるとすごく楽になりますよ。試してみてください。
ありきたりですが、頑張ってください。
きっと良くなります。


頑張ってらっしゃる紅光さんに、励まされている1人です。
病気を患っているわたしたちは、頑張るしか道がないのですかね…そんなことをふと思う毎日です…

紅光さん、奥さんの活動に頭がさがる思いです。ありがとうございます

Re: 匿名希望様

バワーを十分に受け取り、体力の回復に努めています。応援のほど、よろしくお願いします。

Re: 5/2 22:28に秘信をくれた方へ

いつも、ここぞ!という時にコメントをいただき、ありがとうございます。あなた様のコメントに、ウンウンとうなづき、いろいろと気づかされています。

Re: けいこ様

貴重なアドバイス、ありがとうございます。早速試してみます。

Re: 5/7 0:18にコメントをくれた方へ

時々、心が折れそうになることもありますが、それも良しと思っています。張り詰めてばかりでは、いつか破裂してしまいますから。

Re: 5/7 0:18にコメントをくれた方へ

時々、心が折れそうになることもありますが、それも良しと思っています。張り詰めてばかりでは、いつか破裂してしまいますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。