プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ

ソファに横になり、ノンビリと窓から空を見上げている限りは、痛みも息苦しさもありません。

ウトウトとまどろんで幸せな気分に浸っています。

ただ、40度近い熱と、毎食、お粥、具なしスープ、栄養補助食品だけの食事では満足に栄養も取れず、入院中に体重が3.5kgも減ってしまいました。

今なら、172.5cm、52kgのモデル体型?です(笑)。

どこかの雑誌、掲載して~。

髭も生えてて、ダンディだよ~ん。

という冗談はさておいて、今日1日、ダラダラと過ごして、また明日抗がん剤をドーピングしてきます。

<< RAM/PTX2コース2回目 | ホーム | カウントダウン >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6/1 17:02に秘信をくれた方へ

貴重な情報をありがとうございます。ただ、癌に効くというエビデンスがあるようには思われませんし、現在の治療の妨げになるおそれがありますので、遠慮させていただぎます。

まどろむ

まどろむ
サイコー‼︎
いいですね〜

40度近い高熱な日々…
聞いただけでうなされそう

ホント
お疲れ様でした
ダンディ紅光さん^ ^

退院おめでとうございます。
ずっと案じておりました。
姫君の相手も幼い故に大変でしょう。

いつも冷静で、次の一手を打つ姿には尊敬の気持ちしかありません。
良くなること
をひたすら願っています。
少しでも食べられるようになるといいですね。

おかえりなさいませ

長い別荘生活、お疲れ様でした。でも、冗談ではなくほんとに疲れちゃいますね。熱がそんなに続くなんて。私は希望的観測で、これは免疫がガンちゃんたちをまとめてアンパンチしてる!と勝手に決めていたのですが、残念です。でも、見極めが迅速な紅光さんが大好きです。

明日からまた、アスリートな生活ですね。今年は冷し甘酒がはやりのようです。たまには目先の変わった栄養ドリンクもよろしいかと。
makoさんにもレクチャーしていただきましたので、こちら方面でリレフォできたらいいなあ、と妄想しているこの頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kobachan1様

退院した日はフラフラでしたが、日一日としっかりしてきました。あとは食べて体力をつけないと、ですね。

Re: にっこ様

一歩先、二歩先の選択肢も狭まりつつある中、信頼する医師からの助言等もあり、必死で足掻いています。まだまだ、諦めませんよ。

Re: かなしんぼ様

今回の入院は、高熱でフラフラしていたので、あまり苦ではなかったです。気がついたら2週間。金沢での入院の方が何倍も辛かったか(笑)。
気持ちを切り替えて、新しい治療に臨みます。

Re: 6/2 5:55に秘信をくれた方へ

いつも励ましのコメントをいただき、ありがとうございます。あなた様のお言葉に勇気、元気をもらい、日々、頑張っていけています。年末へ向けて体調を整えておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。