プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



退院後の様子2

久しぶりの更新です。相変わらず自宅で療養しています。

前回更新(6/30)後の様子は以下の通りです。

7/4から訪問医に来てもらっています。

徐々に息切れが酷くなり、歩くとかなり息苦しくてしんどいので、訪問医の処方により酸素吸入を始めました。

7/1は、RAM/PTX3コース2回目の投与とCT検査を受けてきました。

CTの結果では、息切れの原因となるような所見は見当たらない、とのことでした。

7/7は、RAM/PTX3コース3回目の投与と心臓のエコー検査を受けてきました。

エコーの結果では、心臓の機能に問題はありませんでした。

従って、未だに息切れが起こる原因は不明のままです。

近いうちにもう一度入院して病状の立て直しを図ろうと思っています。

7/10は、車椅子に乗って、大好きな「健康」というバンドのライブを観に行き、楽しんできました。

7/16は、酸素吸入をしながら車椅子に乗って、緩和ケアの市民公開講座で患者の立場から講演をしてきました。

<< またもや入院 | ホーム | 退院後の様子 >>


コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
疲労の一言では済まされない
よく覚悟してやり抜きましたね。
体調のコントロールが厳しい中で。

息切れ辛いですね…
原因も分からないのは不安ですよね。
入院して立て直し良いと思います。
大事に大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kobachan1様

ご自身も辛い中、いつも応援してくださり、ありがとうございます。

Re: 7/17 22:58に秘信をくれた方へ

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

Re: 7/18 15:44に秘信をくれた方へ

そういうこともあるのですね。主治医に相談してみます。

Re: 7/18 23:55に秘信をくれた方へ

それまで、こちらも出来得る限り体調を整えておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


