プロフィール

紅光

Author:紅光
紅光(男、54歳)です。
2013年12月にスキルス性胃ガン(ステージIV)の告知を受け、闘病生活が始まりました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

人気ブログランキング

ペイパービューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再入院

今日、朝一で少量ですが吐血しました。

ASCOを終えて飛行機で帰国へ向かっている主治医に連絡をし、判断を仰ぎました。

すぐに病院へ、とのことでバタバタと移動。

結果、緊急入院になりました。

今、胃内視鏡検査が終わり、ホッとしています。

患部からの激しい出血はありませんでした。

おそらく、金曜にRAM/PTXを投与して土曜に退院でしょう。

RAM/PTX2コース2回目

今日は、ラムシルマブは休みでパクリタキセルのみです。

自分ではしっかりしているつもりでしたが、診察室に入るなり、主治医に「ふらついていますね」と言われてまいました。

確かにふらついています。

いかん、いかん、しっかりせねば。。。

幸せ

ソファに横になり、ノンビリと窓から空を見上げている限りは、痛みも息苦しさもありません。

ウトウトとまどろんで幸せな気分に浸っています。

ただ、40度近い熱と、毎食、お粥、具なしスープ、栄養補助食品だけの食事では満足に栄養も取れず、入院中に体重が3.5kgも減ってしまいました。

今なら、172.5cm、52kgのモデル体型?です(笑)。

どこかの雑誌、掲載して~。

髭も生えてて、ダンディだよ~ん。

という冗談はさておいて、今日1日、ダラダラと過ごして、また明日抗がん剤をドーピングしてきます。

カウントダウン

退院の手続き中です。

皆さんにご心配をおかけしたことをお詫びいたします。

16日間、高熱と闘っていたので、少しふらついています。

栄養のあるもの食べて体力の回復に努めます。

応援のほど、よろしくお願いします。

入院中の経過 その3

27日、抗生剤の服用、ステロイドの服用、RAM/PTX2コース目の1回目を投与

28日、抗生剤の服用、ステロイドの服用、熱は比較的落ち着いている、体重の減少が止まらない

29日、抗生剤の服用、ステロイドの服用、すごく久しぶりにカレーパンを食べる

明日、退院予定

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。